HondaFC
お問い合せ
ニュース
トップページ > ニュース > グッズの価格見直しについてのお知らせ
お知らせ 2019年2月5日

グッズの価格見直しについてのお知らせ


日頃より、Honda FCへのご支援・ご声援を賜りまして誠にありがとうございます。

Honda FCでは、本田技研工業株式会社の公式部として、
ファン・サポーター・地域・従業員の皆様に応援をより楽しんで頂けるよう、グッズの制作と販売を行って参りました。
その為、グッズの価格設定においては、「ファン・サポーターの皆様がお手に取りやすい価格を」と、
原価を割った赤字価格にて販売しておりました。

しかしながら、原材料高騰などの状況から
「このままの価格設定では、グッズの制作・販売そのものが不可能となる」という判断に至り、
価格の見直しを行う運びとなりました。

Honda FCのグッズは「高品質で低価格」として、皆様に愛されて参りました。
皆様のご期待を裏切ってしまう結果となり、大変申し訳ございません。

Honda FC事務局一同、より皆様にご満足頂けるよう、精一杯努力する所存でございます。
今後ともHonda FCへのご支援・ご声援を宜しくお願い致します。

なお、今回の価格見直しについてのご意見・お問合せは、Honda FC事務局までお願い致します。
※ホームゲームのグッズ売店においてはお答え出来かねますので何卒ご了承ください。


グッズ価格一覧


 グッズ名販売価格 
 パッサーロぬいぐるみ 1,500円 
 タオルマフラー1,800円
 ナップ(エンブレム・パッサーロ)200円 
 クリアファイル200円 
 ふせん300円 
 ノート300円 
 ステッカー200円 
 レインコート300円 
 マグカップ700円 
 Tシャツ(H)2,000円 
 ユニフォーム型ストラップ200円 
 クッション500円 
うちわ 100円 
レプリカユニフォーム 8,000円 

ページの先頭へ