HondaFC
お問い合せ
ニュース
トップページ > ニュース > 6月28日(土)天皇杯静岡県予選決勝vs藤枝MYFC戦結果
大会結果 2014年6月30日

6月28日(土)天皇杯静岡県予選決勝vs藤枝MYFC戦結果

6月28日(土)草薙陸上競技場にて天皇杯静岡県予選決勝、藤枝MYFC戦がおこわなれました。結果としましては2-7で大敗を喫し天皇杯本戦出場を逃しております。試合開始早々にCKから2ゴールを奪われると、パスミスや攻め込んだ後のカウンターから前半更に3失点。後半は決定機を多く作り2点を返したものの、前半の失点が響き2-7での敗戦となりました。試合開始早々の3失点が勝負を大き くわけた結果となり、試合の入り方といった部分が課題となりました。今後は7月19日から開幕するJFL-2ndステージ制覇に向けチームの強化を図ると 共に、多くいる怪我人も徐々に戻ってくると思います。JFL完全優勝に向け戦っていきますので、今後ともご声援を宜しくお願い致します。



前半3失点目・・・

中盤でボールを奪われカウンターから右サイドに展開されセンタリングを上げられると、ファーサイドに飛び込んできた選手にヘディングシュートを決められ3点目を奪われた。
  前半3失点目・・・



一矢報いるヘディングシュート:中川

一矢報いるヘディングシュート:中川   0-6となった後半、古橋のCKを中央で中川がヘディングで合わせなんとか1点を返す。この後反撃を試みるものの、宮内のゴールで2点を返すだけにとどまった。



積極的にゴールを狙う:伊賀

チーム最多の5本のシュートを放ち積極的にゴールを狙った伊賀。得点を奪う事が出来なかったもののシュートに持っていく形を多く作り、今後の活躍に期待をしたい。   積極的にゴールを狙う:伊賀



ページの先頭へ