HondaFC
お問い合せ
ニュース
トップページ > ニュース > 試合終盤の久野の2ゴールで逆転勝利!!
大会結果 2015年11月1日

試合終盤の久野の2ゴールで逆転勝利!!

本日都田サッカー場にてJFL2nd-ステージ第13節、横河武蔵野FC戦を2-1で逆転勝利を収めステージ1位に望みをつないだ。
試合開始から試合の流れをつかめず迎えた前半36分に、DFラインのパスをインターセプトされ先制点を奪われる。その後も攻撃の精度を欠き0-1で前半を折り返すと、後半に入ってもチャンスが作れない展開が続く。流れを変えるべく、65分に古橋、78分に久野、80分に原田を投入すると、足が止まり始めた相手に対し攻勢に出る。ここで勝負強さを見せたのが久野。85分に原田のCKを中央でヘディングで合わせまずは同点。更に終了間際の後半アディショナルタイムには細貝のシュートのこぼれ球をうまく蹴り込み逆転ゴールを奪った。前節のソニー戦では最後のワンプレーで同点ゴールを奪われたが、この日は集中してゴールを守りきり勝利を収めた。
この勝利で首位ソニー仙台FCとは勝ち点差2となり、2nd-ステージ1位獲得へ勢いがつく逆転勝利となった!!

144-_R2_1199 156-_2M_7187
同点ゴールを奪ったコーナーキックの競り合い逆転ゴールとなるゴールにドリブルで向かう久野

ページの先頭へ