HondaFC
お問い合せ
ニュース
トップページ > ニュース > 堀内 颯人選手 奈良クラブ移籍のお知らせ
お知らせ 2022年12月23日

[重要] 堀内 颯人選手 奈良クラブ移籍のお知らせ

2019年より4年間 Honda FCでプレーしました堀内 颯人選手が
奈良クラブ(J3)への完全移籍に伴い退団することとなりましたのでお知らせ致します。 
_25_2630(堀内)

堀内 颯人選手 プロフィール
◆ポジション:FP
◆出身/生年月日:大阪府/1996 年7月3日 (26歳)
◆身長/体重/血液型:177cm/65kg
◆経歴: 奈良育英 - 大阪体育大学 - Honda FC

コメント
今シーズンをもって、退団することを決断しました。最後に自分の口からご挨拶することができず申し訳ありません。少し長くなりますが最後まで読んでいただけると幸いです。

4年前、どこからもオファーがなく行き場のない自分に唯一声をかけてくれたのがこのクラブでした。2019年に入団し、初年度から多くの出場機会をもらいJFL優勝、天皇杯ベスト8など数多くの経験をさせてもらいました。

このチームのサッカーはプレーしてて本当に楽しかったですし、素晴らしい環境の中で最高の仲間とできてとても幸せでした。本音を言うととても寂しいです。しかし、この決断に悔いはありませんし、この先の未来にワクワクしているのも正直な心境です。

今回の決断にあたって自分の意思、チャレンジしたい気持ちを尊重して送り出していただいたチームメイト、スタッフには本当に感謝しています。自分の可能性を信じ、挑戦してきます。そして、4年間応援してくださったファンサポーター、従業員、Honda FC関係者の皆さん、本当にありがとうございました。

最後にRossoのみなさん。

雨の日も風の日も遠いアウェイでも駆けつけて下さり、ここはホームか?と思うほどの横断幕の掲載、声援、とても力になりました。特に、浦和レッズ戦のゴール裏の声援、あの光景は一生忘れません。これからは一人のHondaFCファンとして僕も応援したいと思います。ありがとうございました。またどこかでお会いしましょう。

4年間本当にありがとうございました。  』

ページの先頭へ