HondaFC
お問い合せ
ニュース
トップページ > ニュース > 11月29日(日) 第22回JFL最終戦のご案内
大会情報 2020年11月24日

11月29日(日) 第22回JFL最終戦のご案内

マルヤス岡崎
【日時】2020年11月29日(日)
【キックオフ】13:00 kick off
【開門】11:45
【HTイベント】抽選会
※景品は当日に会場でお知らせ致します!
今年も協賛企業様ご協力のもと、豪華景品をご用意いただきました!
■協賛企業■順不同
①コカ・コーラボトラーズジャパン 様
②株式会社 八ケ代造園 様
③浜名梱包輸送株式会社 様
④デサントジャパン 様
⑤浜松イレブン 様
⑥Honda FC 後援会企業 様
※当日はWebアンケートにご回答を頂いた方に抽選券をお渡しさせていただきます。
(アンケート回答画面を係員に提示)
Webアンケートはこちらよりアクセスをお願い致します。

【試合終了後】最終戦セレモニー

・新型コロナウイルス感染リスク回避の為、選手のお見送りと、皆様から選手へのプレゼントの受け渡し等、個別でのファンサービスは致しませんので、予めご了承ください。ファンサービスを目的とした出待ちや、選手のお呼び出しにはお応えできません。
・プレゼントにつきましては、会場にてプレゼントBOXを設けさせていただき、責任を持ってお届けさせていただきます。プレゼント・お手紙には、必ず宛先をご記入ください。(例:○○選手宛)
・尚、以上の点はFCマルヤス岡崎の選手・スタッフについても同様の対応をさせて頂きます。
・最終戦セレモニー終了後、Honda FCの選手・スタッフがグラウンドより皆様にご挨拶させていただきますが、皆様にはソーシャルディスタンスの確保をお願い致します。


JFL最終戦イベント企画 Honda FC公式YouTube配信イベント
【時間】12:45~
【内容】Honda FC 公式YouTubeで試合観戦された方にも上記景品を貰えるチャンス!
【詳細】試合の途中にYouTubeのご覧の皆様に、特設アンケートサイトのご案内をさせていただきます。回答者頂いた方の中から当選者を抽選いたします。
当選者の発表は、当選者ご本人へのご連絡を以て代えさせていただきます。是非、YouTubeでの試合観戦をお願いします!

ページの先頭へ