HondaFC
お問い合せ
ニュース
トップページ > ニュース > [重要] 【普及スクール】6月度のスクール活動について
スクールトピックス 2020年5月25日

[重要] 【普及スクール】6月度のスクール活動について

スクール生及び保護者 各位

日頃は、スクール活動に対しまして、ご理解頂き誠にありがとうございます。
さて、先日静岡県を含む42府県の緊急事態宣言の解除が発表されました。
内容は、「3密の徹底回避を前提とし、予防ガイドラインや新しい生活様式に沿って活動を再開して頂きたい」とのコメントが発表され、浜松市でも段階的に小学校の再開が始まりました。
地域社会では、自粛ムードが緩和されつつある状況下ではありますが、当スクールとしては、「自粛期間を1ヶ月間延長」感染症の経過を見て対応していきたいと考えています。ご理解よろしくお願い致します。

【自粛継続理由】

 ・緊急事態宣言は解除されたものの、感染症の経過をもう少し見て、今後の活動を決定したい

・子供達のけが防止の観点から、元の環境に適応する期間が必要だと判断した

【会費について】

・6月分の会費引去りは、行いません。

【再開について】

・7月から段階的再開を目指す。

・再開時は、活動環境(学年、頻度、時間、天候等)を考慮する。

・詳細は、別途連絡させて頂きます。

・今後の活動は、国が発行している予防ガイドラインを参考にする。

※子ども達の安全を最優先に活動していきたいと考えています。ご理解ご協力宜しくお願いします。

※ご不明な点は、スクール事務所までごご連絡をお願いします。Hondaスクール事務局(053ー439ー2049)

ページの先頭へ