HondaFC
お問い合せ
ニュース
トップページ > ニュース > 【変更】新型コロナウィルス感染予防に伴う練習非公開とファンサービスの自粛について
お知らせ 2020年2月27日

[重要] 【変更】新型コロナウィルス感染予防に伴う練習非公開とファンサービスの自粛について


【変更】2020年2月27日 トレーニング・TRGを非公開と致しました。

このたびHonda FCでは、ファン・サポーターの皆様、選手、スタッフなどの健康を第一に考え、
新型コロナウイルス感染予防として当面の間練習を非公開とし、選手ファンサービスの自粛を実施することとなりました。
楽しみにしていたお客様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。

※メディアの皆様へ
練習場(都田サッカー場)でのメディア取材は安全のため当面の間自粛させて頂きますが、
お電話やメールにて対応させて頂きます。 ご相談はHonda FC事務局(053-439-2050)までお願い致します。


スタジアムに来場する皆さまへのお願い

公式戦にご来場されるお客様は、感染予防のためのマスク着用などの咳エチケット、手洗い手指のアルコール消毒など、感染予防対策にご協力ください。
また、発熱など体調がすぐれない場合は来場をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
(※TRGは相手チームの都合により非公開となる可能性がございます。その際は順次お知らせ致します。)


選手ファンサービスの自粛について

JFLホームゲーム後のお見送りとファンサービス(握手、ハイタッチ、サイン、写真撮影、プレゼントの受け渡しなど)を当面の間自粛します。
尚、トレーニング・TRG終了後のファンサービスも当面自粛させて頂きます。出待ち等も体調に関わらず、ご遠慮いただきますようお願い致します。
また、選手のチケットもぎり等も自粛・またはマスク着用にて実施致します。マスク着用にて実施している場合でも、ファンサービスはご遠慮いただきますようお願い致します。


マスコット「パッサーロ」グリーティング自粛について

マスコットによるグリーティング(握手、ハイタッチ、サイン、写真撮影、プレゼントの受け渡しなど)を、当面の間自粛します。
試合前・ハーフタイムのパフォーマンスについては実施致します。


試合運営スタッフの対応について

運営スタッフは感染予防のため、アルコール消毒を徹底致します。
また、感染予防のためマスク着用にて就業させて頂きます。予めご理解ください。


以上の内容については、対応が変更になり次第改めてお知らせします。

ページの先頭へ