HondaFC
お問い合せ
ニュース
トップページ > ニュース > 栗本広輝 退団のお知らせ
お知らせ 2019年1月15日

栗本広輝 退団のお知らせ

2013年より6年間 Honda FCでプレーしました栗本広輝が
一身上の都合により退団することとなりましたのでお知らせ致します。

【栗本 広輝(くりもと ひろき)選手プロフィール】

8 栗本広輝

■ポジション:MF
■出身地: 愛知県
■前所属チーム:順天堂大学
■身長/体重:181cm/78kg
■生年月日: 1990年6月16日(28歳)
■今季成績:第20回JFL 28試合出場4得点 / 第20回JFL ベストイレブン獲得
■主な功績:2016年・2017年 JFL最優秀選手(MVP獲得)

【栗本広輝より皆様へ】

104-_2M_5229-0407

この度は4連覇を目指し始動するタイミングでの発表となり、本当に申し訳ありません。
今季もHonda FCで、都田サッカー場で、そしてなにより、皆さんの前でプレーしたいという気持ちがあり、
退団するかどうかを非常に悩みました。
しかし、自分の人生を考えた時に、大きな変化とチャレンジが必要だと感じ、退団することを決めました。

Honda FCのファン、サポーター、会社の従業員の方々など、Honda FCに携わって頂いた全ての皆様の
ご支援やご声援、そして、高い期待と厳しくも温かい目に支えられ、私はここまで成長することができました。
未熟者の私を、入団当初から6年間、温かく見守っていただき、本当にありがとうございました。

最後になりますが、Honda FCは今季JFL4連覇という更なる高みを目指し、それを必ず成し遂げると思います。
なぜなら、このチームを応援する皆様の大きな力が、選手を力強く後押ししているからです。
今季もたくさんの方々に都田サッカー場へ足を運んでいただき、Honda FCに力強い後押しをしていただければと思います。

今後とも、Honda FCへのご支援・ご声援をよろしくお願い致します。

ページの先頭へ