HondaFC
お問い合せ
ニュース
トップページ > ニュース > 12/5(日)JFL最終戦のご案内
大会情報 2021年11月23日

[重要] 12/5(日)JFL最終戦のご案内


【日時】2021年12月5日(日)

【キックオフ】13:00キックオフ

【開門】11:45

【当日の入場制限】1250名 ※会場制限50%

【HTイベント】抽選会
※景品は当日に会場でお知らせ致します!
今年も協賛企業様のご協力のもと、景品をご用意いただきました!
■協賛企業■順不同
①株式会社 八ケ代造園 様
②浜名梱包輸送株式会社 様
③Honda FC 後援会企業 様
※当日はWebアンケート、アンケート用紙にご回答を頂いた方を対象に抽選券を受付にてお渡しさせていただきます。
(事前対応)Webアンケートは12月3日~HPより公開させていただきます。
※アンケート画面を入場口の係員に提示して下さい。
(当日対応)会場入り口付近にWebアンケート(QRコード)及びアンケート用紙をご用意させていただきます。

【ご来場いただく皆様へのお願い ※必ずご一読ください】
・新型コロナウイルス感染リスク回避の為、選手のお見送りと、皆様からの選手へのプレゼントの受け渡し等、個別でのファンサービスは致しませんので、予めご承知下さい。ファンサービスを目的とした出待ちや、選手へのお呼び出しにはお答えできません。
・選手へのプレゼントにつきましては、会場にてプレゼントBOXを設けさせていただき、責任をもってお届けさせていただきます。
※プレゼント等には必ず宛名をご記入下さい。(例:〇〇選手宛)
・尚、以上の点はFC刈谷の選手・スタッフについても同様の対応をさせていただきます。

【試合終了後】最終戦セレモニー
・Honda FC 代表・主将・監督がグラウンドより皆様にご挨拶をさせていただきます。
※皆様にはソーシャルディスタンスの確保をお願い致します。

尚、退団選手のセレモニーに関しては、チーム編成の関係上、今年は行いませんので、予めご承知おき下さい。






ページの先頭へ