HondaFC
お問い合せ
ニュース
トップページ > ニュース > JFL1st-ステージ第2節vsFC大阪試合結果のお知らせ
大会結果 2015年3月16日

JFL1st-ステージ第2節vsFC大阪試合結果のお知らせ

3月15日(日)JFL1st-ステージ第2節vsFC大阪戦とのアウェイ戦がヤンマーフィールド長居にて行われました。シュート18本を放ちながらなかなか得点が奪えませんでしたが、81分古橋の右CKからニアで須藤がヘディングで中央へすらすと、最後は香川が頭で押し込み決勝ゴール。開幕戦に続くエースの得点で2連勝を飾っています!

_SIJ2162 第2節のスターティングメンバー。開幕戦とは先発メンバーを入れ替えDFの中央には須藤、中川が入り、鈴木はボランチ。香川がトップ下に入り1トップには伊賀が名を連ねた。昨シーズンに引き続き、チーム状況に合わせた先発メンバーや選手のポジションを変更する形が見られた。
<写真>スタメン集合写真



_SIJ2679 今節も活躍したGKの清水谷。相手FWとの1対1も冷静に対応して抑え込み、CKやFKといったセットプレーでも積極的に前へ飛び出す等、守備範囲の広さと安定感を発揮した。これで開幕戦に続いての完封勝利となった。
<写真>フィリピーニョ選手との1対1を左足で止める清水谷



_SIJ2784 開幕戦に引き続きフル出場でチームに貢献した栗本。高いキープ力で左サイドで起点を作り、ドリブル突破や正確なパスでチャンスを作り出した。
今後は得点やアシストといった活躍にも期待をしたい。
<写真>タリッキ選手とボールを争う栗本

ページの先頭へ